溶けた脳みそ

脳みそから溢れた言葉を紡ぎます。

捨てたものに限って数年後には巷の宝物的存在の扱いになっているから困る

お題「断捨離」

断捨離です。だんしゃり。

はじめて言葉だけを耳にした時、どんな鈴だよと思った記憶があります。てめえの思考回路に問題があるわ。

断捨離といいますと、やはりZOCの断捨離彼氏を思い出しますね。

あんなにかわいい女の子たちに「そんな彼氏別れちゃいなよぉ」と次から次へと言われてしまってはわたしはいわれるがままです。ほんとに。(当時彼氏がいたらの話にはなりますが)

断捨離彼氏の動画貼っておきますね。

https://youtu.be/O59q5UB6B38?si=_CH-FLYqbHWW39tXZOC『断捨離彼氏』Music Video - YouTube

かなのちゃんがパンツを指でクルクルと回してるところが好きですねえ。

余裕のあるムスメって感じがして好きですね。

 

閑話休題

 

断捨離です。

最近した断捨離と言えば、引越しする際にごっそり服を片した事ですかね。

あといるいるとか言ってたグッズをドカンと売りさばきました。。。写真やらぬいやらペンラやら会報やら。。。

意外とすっぽりと居なくなりましたね。。。

ジャニーズ事務所もこれからはサブスクにいくのかなと思うとCDが手元にあってもなあ〜と思い売っちゃいました。。。

見返さなくなったコレクションも売っちゃいました。元値より高いものがあったらしく驚いたのを思い出しましたわ。。。

でも間違えちゃいけないのはこういうことよな。

キミがそう信じるのなら
ラクタも宝ものだろ

 ↑THE HIGH-LOWS↓/チェインジングマン

この歌詞を心に決めながら断捨離しているのです。何度断捨離を辞めかけたことでしょう。

セーラームーンの武器を親に捨てられそうになった時は必死に止めました(正解でした)

セーラームーンは心のいつもどこかにいてくれる存在ですから。

幼稚園の時初めて見て、こんなに可愛くて綺麗な世界があるんか、、、って思っちゃったのよね、

そっから気づけば20うん年ですわ、、、笑

 

とはいえね、断捨離は時に必要ですよね。、

断捨離してるときのアドレナリンも半端ないだろうしなあ。笑

また断捨離しようかなあー。衣替えですしね。

ねーるー