溶けた脳みそ

脳みそから溢れた言葉を紡ぎます。

すってはく

ほんとに息をすってはいて今日は一日終わり。

刺激は何も受けず。

ただただ死ぬのを待つだけ。

死刑囚のような、独房のような家で一人過ごすだけ。

ひっそり死んでも悲しまない。むしろ

「ああ、あの人ずっと死にたいっていってたもんね」「死んで楽になれてよかったね」って思われることでしょう。

来月11月は自分の誕生日。それと同時に死に場所をそろそろ見つけなきゃいけませんね。

樹海が近くにあるけど、そこは嫌だなあ。笑

THE 死に場所って感じがして。

ひっそりと死んでましたーみたいな感じが理想です。。。

もし、まわりに死にたいって言ってる人がいたら、その理由をゆっくり聞いてあげてください。

それだけでも救える命があります。

わたしは残念ながらその機会を迎えられることが出来ず今に至ります。わたしのような考えをしてしまう人が1人でも居なくなるといいなと思います。もう今さら私には遅いですが笑

 

寝るかー。